2009年02月07日

ホンダのフィットと世界経済

みなさん、こんにちは。
世界には悩みとか誘惑とか、
たくさんですよね。


それを乗り越えてこそ、
世界経済は先に進むことができる。
そんな気がします。


http://news.livedoor.com/article/detail/4013869/


人は悩みながら育つ。
心に迷いが生じれば、
ときには邪念だって。


人の失敗や、
周りが成長を止めることを願う気持ち。
足を引っ張りたくなる気持。


誰しもが持つ弱い自分を乗り越えたとき、
人は成長する。
過去の自分を許せる。


ホンダのフィット。
ホンダの二代目フィットにドラマあり。
すべてのドラマは革新から始まる。


自動車産業が大打撃を受ける昨今、
毎日生死をかけた戦いが繰り広げられるわけで、
生き残るためには革新するしかない。


既存の世界が崩壊した今、
そこから立ち上がるには、
新しい何かが必要なんです。


ホンダは2代目フィットで革新を起こした。
ところであなたは、
何を起こします??
posted by 世界経済 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

